チャットでのお問い合わせについて
チャットでの記入方法などのご案内
チャットページへお気軽に記入して頂きますと、同じブラウザーからご確認いただく場合はご自分の書かれたチャットページが開くのですが、他のパソコンやブラウザー ましてやスマホで見ようと思ったら、そのままでは同じマイページは開きませんのでご注意ください!
そんな時!
チャットで聞きたいことを記入頂いたら、ぜひ、会員登録をお勧めします。
せめて…お客様情報にご記入があればお電話する事が出来ますし、メールで返事が欲しい場合は【お問い合わせ】チャットホーム左上にメールフォームがございますのでそちらからお問い合わせください。
まず、 【チャットで注文・お問い合わせ】をクリックすると出てくるのがこの↓画面
そうですね、【会員登録せずにお問い合わせ・ご注文】をクリックしますよね…。
そうしましたら次のようなページになります。これがお客様のチャットホームになります。
ここにメーセージを記入頂いて送信して頂きます。
お聞きになりたい事を簡単に書き込めるのですが、まずは、ボールの銘柄や数量・納期などの具体的な情報と合わせてお書き添え頂けると具体的なご案内ができます。
例えば、「今日注文したらいつ届きますか?」とだけ書かれていても、返答としては「在庫があるもので1日10ダース限定で午前までの注文、13時までに校了(データの確認のお返事)を頂きましたら、当日出荷が可能です」としかお返事できませんが、
「タイトリストのV1を3ダースで、1ダース毎に印刷内容を変えてお願いしたいのですが、郵便番号000−0000に⚪︎日までに届けて欲しいのですが可能ですか?」と書かれていれば 日にち・在庫の確認ができますので具体的なお返事ができます。
また、電話では説明しにくい、目で見てお返事ができるような内容のご質問も、クリップマークからデータを貼り付けて「このデータで印刷できますか?」とか、手書きの指示を写真撮影して貼り付けて「こんな感じで印刷したいんですが出来ますか?」などと言葉で説明できないものも確認できます。(データの作成はご注文確定後になります。作成後のキャンセルはデータ作成料を頂戴いたします)
会員登録
先ほども書きましたが、このマイページは同じPC・同じブラウザーでしかご確認いただけません。ですので会員登録をして頂くと返事が見れないという事がなくなります。
【会員登録】をクリックして頂きますと登録画面が出ますので、ニックネーム(お名前)・メールアドレス・4桁以上のパスワードを全て記入頂いて登録するとご記入いただいたメールアドレスに以下のようなメールが届きますので
下側のURLをクリックして頂いたら登録完了です。(マイページが表示されればメールの間違いがないという確認になります。)
これで、他のブラウザでも【すでに会員の方】という赤いボタンからメールアドレスとパスワードでマイページへ入る事ができます
お客様情報のご記入
順調にチャットで進んで、このままチャットで注文してもいいぞ!と思っていただけたら
次にお客様情報のご記入をお願い致します。
※ちなみに、チャットでの決済方法は 銀行振込 先払い となります。22,000円(税込)以上のご注文(通常金額の場合のみ)でしたらクレジットカードでのお支払い案内ができます。
(現状はそれ以外の決済方法をご希望の場合、別サイトからのご注文をご案内いたします。チャットでのやり取りでデータを送って頂いているようなら、そちらを使用できますのでご安心ください。)
【お客様情報】をクリックしていただくと以下のように記入欄が出ます。
画像の中に注意事項を書き込んでいますが、郵便番号は半角数字でハイフンなしでご記入ください。
住所は町名などまで自動記入されますが、番地等のご記入をお忘れなくお願いします。
こちらはご注文の商品を発送する際の宛先になります。配送先が違う場合はチャットにてご指示くださいませ。
これで、商談が合意となれば決済へ進んで頂きますが、そちらはチャット内でご案内させて頂きます。
以下はスマートフォンの画面でのメニューページです。
右上の三本線をタップすると
以下のようなメニューページが出ますので同様にお願いいたします。