ゴルフボールの名入れなら、チャットでかんたんにオーダーできるMY GOLF[マイゴルフ]

  1. TOP
  2. コラム
  3. 似顔絵作成について
印刷・購入について

似顔絵作成について

似顔絵作成について

弊社デザイナーによる似顔絵作成をたまわります。

1名につき、3,000円(税別)での作成ですが
似顔絵を製作する上で、いくつかのパターンをご用意しております。

そのうちの2パターンをお選び頂き作成いたします。
印刷をどちらにするか、両方使用するかはご自由にお決めください。

似顔絵のデータはJPGにてご提供いたします。
弊社印刷のみでなくSNSのアイコンなど別の用途に使用する事も出来ます。
(2020年4月からのサービスとなります。)

弊社での印刷をせずに似顔絵の作成のみをご希望の場合も同様にたまわります。

以降、弊社での印刷の場合にもそのデータを送付頂ければ再印刷も可能です。

注意:作成した段階で料金は発生致します。
似ていない・気に入らない等の理由でのキャンセルはたまわれません。
印刷をキャンセルされても、制作料はご請求させて頂きます。

 

例:こちらの写真で作成します

 

パターン1 ノーマル

 

パターン2 リアル

 

パターン3 白黒

 

パターン4 リアル白黒

 

パターン5 デフォ体付き

 

お写真を送付いただく場合の注意点

基本的には正面を向いた、ブレボケのないハッキリ大きく写っている

お写真のご提供をお願いいたします。

そのお写真をベースに使用しますのでよろしくお願いいたします。

また、まじめな顔、笑顔、ちょっと斜め向きなど、
いろいろな角度のお写真をお選びいただき、ひとりにつき数点をご用意頂けると作成上の参考になります。

以下のような写真は良くありませんのでご注意ください。

・指などで顔が隠れていたり、上下などの角度から撮っているもの
・フラッシュで顔の色がとんでいる
・ぶれ、ボケ
・逆光でモデルが暗い
・プリクラやSNOWで、実物の顔のパーツを加工している
・大人数で写っている
・背景が黒く、髪型が背景と区別しにくい
・帽子をかぶっているが、帽子なしという希望

以上